身体の歪みに効く!座るだけで姿勢を矯正できる「p!nto(ピント)」

pinto-image01

座るだけで体がピンとなる!というキャッチフレーズで人気を集めている「p!nto(pinto/ピント)」というシリーズのイスがあります。

イスと言ってもピント単体で使用するのではなく、いつも座っているイスなどに載せて座るものになります。ピントをイスに載せてその上に座る事で、姿勢が良くなっていくという効果があります。

p!ntoピントの種類

pinto-image02

p!nto

いつも使用しているイスに載せるだけでOKのスタンダードなピントです。

p!nto Kids

背筋を伸ばすという動作を強制的に行うものではなく、至ってラクな姿勢のまま正しい姿勢を確立させることが出来るピントです。子供の為に使用する事を目的として作られた種類です。

p!nto Driver

運転をするときに体と車のマッチングを意識して作られたピントです。ドライバー専用のタイプになっています。

p!nto BEAUTY

体のラインをキレイに保つために作られたタイプのピントです。その名の通り美しさにこだわって作られていますので、体の美を求める人におススメです。

p!nto MoldSeat

車いす専用のピントです。快適に過ごしてもらいたいというコンセプトで作られたタイプになります。

p!nto SCHOOL

学校の中で使用してもらうタイプのピントで、防災ずきんにもなるのでとても重宝するピントになっています。

p!ntoピントを購入するには?

ピントは全国のロフトや東急ハンズ、ヨドバシカメラやビックカメラなどで販売されています。全ての店舗に置いてあるわけではないので、お近くの店舗に確認をしてから購入しに行きましょう。

またスタンダードなピントは置いてあるけれども、キッズやドライバー専用ピントなどは置いていないという場合もありますので、要確認をしてから買い物に出てください。

オンラインストア

ピントはオンラインストアでの販売も行っていますので、公式HPからオンラインストアを開いてみましょう。アマゾンで購入することが出来ますので、誰でも手軽に買う事ができます!

様々なタイプやカラーなどがありますので是非HPをチェックしてみてください。

p!nto公式サイトはこちら